私は「no life no music」です!


とかっこよく言ってみたいが、、、お気に入りの歌手がいている訳でもなく。

 

たまに、耳にした曲が気に入れば、ダウンロードする程度。

 

そんな私が、たまたま、YouTubeのSEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」の動画を観た。


私の心に衝撃が走ったの。


そして、涙が溢れた。


夢を叶えられず、諦めていく人が多い中、私は、夢を叶える方法をSEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」から学んだ。

 

「あなたに、私の想いを伝えたい」

 

と思い、今回、文章に綴りました。


是非、読んでください。

SEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」ってどんな曲?

SEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」がどんな曲か知らないかもしれないので、内容を書きますね。


以下、曲より、私的に感じ取った内容です。


社会になじめなかったりして、心を病んでしまった一人の男性のストーリーを歌ったもの。


毎日、明日や、未来に夢や希望を抱くものの、「今日」という、何もできずにいる自分に絶望。


そして、「今日」という日を生きている自分が、たまらなく嫌になり、終止符を打とうとする。


でも、最後には「今日」という日を、”自分自身で変えていかなければいけない”ということに改めて気づくというストーリです。


良かったら、


>>https://youtu.be/rfVnflSPiMo


見て下さいね。


(私のサイトではありません。YouTubeへ飛びます。)

夢を叶える方法をSEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」から学んだこと

SEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」の歌詞の一部を抜粋させて頂きます。

僕のことは僕でしか変えることができないんだ

明日を夢見るから今日が変わらないんだ

僕らが動かせるのは今日だけなのさ

今日こそは何か始めてみよう

応援はあまりないけど頑張ってみるみるさ

 

明日を夢見るから今日が変わらないんだ

僕らが動かせるのは今日だけなのさ

そんなことわかってんだろ

 

一部抜粋:SEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」より

 

あなたも、夢や希望を持っているよね。

 

でも、夢って叶えるものなのに、自分では絶対に手が届かないところにあったりしないかな。

 

するよね。


夢を叶えたいけど、叶えさせないようにしているのは、まぎれもなく「自分」なんだよ。

 

「好きな人と結婚したい」

 

「自分のビジネスを成功させたい」


「独立して、お金持ちになりたい」

 

「歌手になりたい」


夢は人それぞれ、色々あると思う。

 

でも、夢は思い描くだけでは、絶対に叶わない。

 

あなたも気づいているでしょ。

 

「今日」である今を、どう変えるか。

 

そして、行動するか。

 

「明日でいいや」

 

「そのうち」

 

じゃなく、「今日」。

 

小さいことでいいから、夢に向かって前進してみようよ。

 

私は、SEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」から、「今日」の大切さ、そして、夢を叶える方法を学んだ。

マインド云々よりまず「今日」の大切さをまず知るべき

私は、アフィリエイトという職業がら、沢山の成功者のマインド等の書籍を読んだりしてきたの。

 

もちろん、私の夢を叶える為に。

 

成功者のマインドを知ることは、成功する近道のようで、勉強になる。

 

でも、中々、成功者のマインドを自分のものにするのは難しい。

 

あなたも、いきなり

 

「今日から考え方を偉人の人と同じようにしなさい」

 

と言われても無理があるでしょ。

 

だって、それぞれ、生まれてきた環境、生活、行動、思考は違うものだから。

 

でも、自分の夢に向かって、「今日」何か行動してみよう。

 

と思うだけならどうかな?

 

できそうな気がするでしょ。

 

あなたは「今日」という日を大切にする。

 

「今日」という日に起こした行動は、必ず未来につながり影響を与えるから。

夢を叶える方法をSEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」から学んだことのまとめ

「今日」という日、時間は、皆、平等に与えられている。

 

「今日」という日は、唯一、自分で動かせれる日なの。

 

当たり前だけど、私は、SEKAI NO OWARI 「銀河街の悪夢」を聞くまでは、気づかなかった。

 

「今日」という日を、夢に向かって行動を起こせば、未来が変わる。

 

そして、「今日」という日を大切に過ごして欲しい。

 

あなたに、「今日」という大切さを、私は伝えたかった。

 

夢は、思い描くだけで終わらないで。

 

夢は叶えるものだから。

 

人生は、一度きり。

 

ワクワクしたいよね!

 

だから、一緒に、夢に向かって頑張りましょうよ!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

sakura

 

私に、コメント等ありましたら、下記のお問合せフォームよりご連絡くださいね。

 

>>sakuraにお問合せする