こんにちは、sakura(サクラ)です。


今日はとってもおすすめ教材の一つ。

宇崎恵吾さんのミリオンライティング(The Million Writing)のレビューをしていこうと思います。

宇崎恵吾さんのミリオンライティング(The Million Writing)とは?


宇崎恵吾さんが、その師匠にあたる「年収5億円コピーライター」に教わった
コピーライティングの技術をまとめ上げわかりやすく解説したものです。

 

コピーライティングとは、ものを売るための文章を書き、人の心を動かすための文章を書くということです。


つまり、コピーライティングを基礎から学ぶことができる教科書です。

宇崎恵吾さんのミリオンライティング(The Million Writing)はどんな人に向いているのか。


「記事を書いても中々アクセスが増えない。」


あるいは、


「集客はある程度できているのだが、報酬が上がらない。」


ということで悩んでいる方はいないでしょうか。


自分がそれに当てはまると思ったあなたはの記事は
読み手にとってストレスのある文章になっている可能性が大きいです。


そして訪問者に最後まで記事を読んでもらえず、
記事の滞在時間が短いためグーグルの検索エンジンに評価されず、結果的に集客ができないのです。


またアクセスが多いが報酬につながっていないという方は、
商品の良さを伝えきれず読み手が購入するという行動までもっていけていないのだと考えられます。

 

ストレスがある文章とはどういう文章であるのか?

 

宇崎氏は、このミリオンライティング(The Million Writing)の中でストレスのある文章について以下のように述べてあります。


●解りにくい

●主張、メッセージが一貫していない

●書いてある事がイメージしにくい

●読んでみようという興味がわかない

●信用できない、共感できない

●今、行動を起こ理由が明確になっていない

 

と記述されています。

 

つまり、物を売るための


「人の心を動かす文章を書く=コピーライティング」


が出来ていないからです。

 

そういったストレスのある文章を書いてしまっている人は、今すぐにでも記事の書き方を学ばなければなりません。

 

そうしなければ、アクセスも増えず成約もしません。

 

そうなると、アフィリエイターで稼いでいくことは不可能でしょう。

 


なぜなら、私たちアフィリエイターはほとんどが文章だけで、
読み手に商品の良さを伝えて信頼を与え成約させる行動を起こさせる必要があるからです。


読み手の心理や行動について深く理解した上で文章を構成しないといけないのです。


それをとってもわかりやすく説明してるのが、
このミリオンライティング(The Million Writing)なんです。

 

この


『とってもわかりやすい』


というのがポイントです。


なぜなら、コピーライティングの教科書的な本の多くが国内で翻訳されている書籍が多く、
専門的用語が使われていて、説明も抽象的で真の意味を理解するのがかなり難しいものばかり。


私自身、ミリオンライティング(The Million Writing)に出会うまで
コピーライティングの本を数冊読みました。


マリア・ヴェローソ「ウェブセールスコピーの法則」


ジョン・ケープルズ「ザ・コピーライティング」

 

ロバート・コリア「伝説のコピーライティング実践バイブル」


など。


これらの本は読み応えはあるのですが
、コピーの内容は翻訳されたものであるため日本のコピーとしては不自然に聞こえたり、内容自体が古典的で現代からすると若干古臭く感じたりもします。

 

ですので、どのように自分に応用していけばよいのかがわかりにくいです。


特に初心者にとって上記の本で最初に学ぶのはおススメできないです。


読んだとしても頭にスーッと内容が入ってこないため、頭に残らないでしょう。


でも、このミリオンライティング(The Million Writing)はそんな心配は無用です。


宇崎恵吾さんも、ミリオンライティングの中で仰っていますが、


「読み手と同じ立場にたって、わかりやすい文章をかくこと」


の重要性を書かれていました。


アフィリエイターは、自分の知識の自慢をさらけ出すためや
洗練された文章や文学的に評価されるために書いているのではないですから。

 

いかに読み手に分かりやすく、そして内容にも飽きさせず最後まで読んでもらう。


そして、信頼関係を築き、行動を起こさせるように書かなければいけないのです。


それができるようになって初めて、
あなたはお金を生み出す文章が書け、資産となるブログを構築していけるのです。

 

それでは、ミリオンライティング(The Million Writing)の詳細を見ていきましょう。

宇崎恵吾さんのミリオンライティング(The Million Writing)の中身はどうなっているのか?


(私はプリントアウトして時間があれば何度も読み返しています。)


PDF総ページ数196ページ、文字数にすると10万字越え。


画像は文章の理解を深める為に使用されています。


動画、音声は一切ありません。

身近にある例文をたくさんあげながら、人間の心理について解説がされているので、
とても説得力があり理解しやすいです。


そして、私たちの身の回りにはたくさんのコピーであふれかえり、
心が動かされていることにも気づかされます。

 

 

の画像は、ミリオンライティングの例題のうちのひとつですが、コンビニやデパートのトイレで見かけたことはないでしょうか。


これも、人の心を動かすコピーのひとつなのです。

 

ですから、この教材を読み上げたあとには世の中の見方も変わり、


「このコピーは使えるな、勉強になるな」


「なるほど、この文章からこういった心理がはたらくのか」


と意識が変わります。


文章一つで人の心理、行動に影響を与えるなんてすごいと思いませんか。

 

そんな、文章を書けるようになりたいと思いませんか。


ミリオンライティング(The Million Writing)はそういった文章を書けるようになれる
教科書なんです。


この量ですが、わかりやすいために吸い込まれるように読み上げてしまいます。

 

宇崎恵吾さんも、


「わかりやすい文章、わかりやすい解説、まずはそれを理解してもらうことが大前提」

 

と仰っているのもうなずけます。

 

こんなにわかりやすく、あなたに一生のライティングのスキルがつくこの教科書。


そのお値段が、3980円なんです。

 

しかも、365日の無条件返金保証がついてくるのです。

 

無条件の返品保証ですので、


「私には役に立ちませんでした。」


と一言添えるだけで、返品してくれます。

 

ですので、もし購入してみたけれど合わなかった場合、無条件返品保証がついているのであなたにとってノーリスクで試せるというのです。


これほど凄い教材、私は未だかつて出会ったことがありません。

 

質がよいのにもかかわらず、低料金。

 

情報商材の大体の相場が1~3万するというのに、5千円もしませんから。


宇崎恵吾さんのミリオンライティング(The Million Writing)の自信がうかがえますよね。

 

しかも、これだけでなく購入者には

宇崎恵吾さんからのスペシャルな「シークレットプレゼント」がついてくるのです。


内容としては、シークレットプレゼントということで開示はできないのですが、
この教材と併用して活用できるものとなっているのです。

 

ですから、あなたのお役に立つプレゼントになるはずです。


本当にこれ以上良い商材はないと言えるでしょう。

宇崎恵吾さんのミリオンライティング(The Million Writing)をどうやって実績に結びつけるのか。

もちろん、ミリオンライティング(The Million Writing)を読むだけでは、凄い売れるような記事ができるわけではありません。


ですから、以下のステップを踏んで実行してください。

 

まず、

ステップ1:ミリオンライティング(The Million Writing)をしっかり理解して頭に叩き込む。


何度も何度も読み返す。


私の場合はプリントアウトし、大事なところに付箋をつけ何度も何度も読みかえしました。


1回目は大事だなと感じたところにマーカーなり付箋をつけ、さらっと読み
もう一度頭に入れ込むために1回目につけた印の部分を重点に読む。

 

ステップ2:頭にいれた知識をもとに記事を書いてみる。


インプットだけで終わらせてはいけません。どんどんアウトプットしていきましょう。


ステップ3:書いた記事をミリオンライティング(The Million Writing)についている
44項目のチェックシートに沿って修正、加筆をする。


この44項目のチェックシートには、ミリオンライティング(The Million Writing)の内容が
ほぼ全て、網羅されているものとなっています。


このステップをしっかり踏んで記事をつくっていきます。

 

しかし、初心者にとってステップ2が大きな壁となるかもしれません。


頭では理解しているけれど、どのように書いていけばよいのかと、
手が止まっしまうかもしれません。


そうならないためにも、私があなたをサポートする


sakuraプレゼンツ
の企画


を用意いたしました。

宇崎恵吾さんのミリオンライティング(The Million Writing)をsakura経由で購入すると…

ミリオンライティング(The Million Writing)をsakura経由で購入していただくと下記の企画をお渡しいたします。

 


企画1:コピーライティングのスキルを踏まえて、迷わず記事をかける構成の仕方

ミリオンライティング(The Million Writing)でコピーの仕方、方法がわかったけれど、いざ、記事を書こうとしてもどのように書いていけばよいのかと手が止まる事もあるでしょう。


では、記事をスラスラ書ける人と手が止まってしまう人の差はなんだとおもいますか?


記事をスラスラ書ける人は、しっかり自分の法則に従った構成を持ち、
その構成に沿って記事を書いているからです。


その構成の仕方を私の企画でしっかりと解説していきます。


本当は内緒にしたいところですが、sakuraから購入した方のみ公開したいと思います。


この構成はあなたがコピーライターとして、
アフィリエイターとして稼いでいきたいのであれば、絶対に活用して自分のものにしてほしいと思います。


企画2:読者があなたのメルマガに登録したくなる構成の仕方

 

あなたが、特に情報系アフィリエイターで稼いでいこうと思うならばブログとメルマガの連動は欠かせません。


メルマガの読者が増えれば、あなたは1回書いたメルマガから登録者の数だけ確実に
宣伝できますよね。


固定客が増えれば増えるほど、あなたの売り上げも確実にあがっていくでしょう。


ですから、いかにあなたのブログに来た訪問客に
あなたのメルマガに登録してもらう必要があるのです。


どのようにすれば読み手が、あなたのメルマガに登録したくなるのでしょうか?


実は構成に秘密があります。


訪問客がメルマガに登録したくなる構成を伝授したいと思います。


企画3:プロフィールの重要性、メルマガへの連携の仕方

 

ブログの顔となる、プロフィール。


プロフィールは単なる「自己紹介」だと思っていませんか?


しかし、プロフィールはただ自己紹介をすればいいわけではありません。


プロフィールの時点から「価値提供」をしていく必要があります。


何故なら、
読み手にとってあなたのブログを読むことによってどんなメリットがあるかどうかが重要なカギとなるからです。


そして、プロフィールを書く段階からメルマガにつながる要素を盛り込む必要性があるのです


では、その「価値提供」はどうやってやるのか。


どのようにして、メルマガにつなげるのか。

 

その方法をこの企画で解説していきます。


企画4:稼ぐブログには3つの記事を書く必要性がある

 

稼げるということは、集客、教育、売り込みという3ステップができているということです。


そして、読者との信頼関係が持てているということです。


誰しも、信頼をもてない人からは、購入どころか、話自体も聞きたくないですよね。

 

では稼げるようになるための、3ステップとはどういったものなのか。

私の企画で解説していきます。


この、3ステップがきちんと理解して実行できなければ稼ぐことはできませんが、
逆にこの3ステップがしっかりと出来ているブログは確実に稼げます。

 

企画5:レビュー記事を書くにあたり、大切なこと

 

レビュー記事を書くについて大切なことは何かと思いますか。


読者が何を一番知りたいかによっても書く
内容がかわってきますが、その中でもどの部分を充実させて書くことが読み手にとってメリットがある記事なのかを私の企画にて解説していきます。


企画6:あなたが、最初の10万円稼ぐまでメールでサポートいたします

わからないことがあれば、何でもsakuraに聞いてください。


あなたが、稼げるようになるまでドンドン使ってもらって結構です。


すぐに聞けるという環境はとても大事だと思いますので、
是非、活用してください。

sakuraのオリジナル企画をドドンとつお届けします。


こんなに、豪華な企画付きはほかにはないと思います。


この企画を、ミリオンライティング(The Million Writing)と併用して、
あなた自身が稼げるブログを構築していってください。

 

sakuraオリジナル企画を無料で受け取る方法

下記のリンクから、サイトにいきます。


この画面が出ると、下までスクロールしてください。

そして、「お申込みはこちら」をクリックする。

下記の企画が確認できましたら、アドモールの決済へ進んでください。

 


上記のsakuraの企画つきミリオンライティング(The Million Writing)は、
下記のリンクを経由すればGETできます。

sakuraオリジナル特典付

ミリオンライティング(The Million Writing)はコチラ

 

 

この記事に関する質問や疑問があれば、下記のお問合せフォームから

受け付けていますので、気軽にメールくださいね!

sakura

 

 

>>sakuraにお問い合わせする