こんにちは、sakura(サクラ)です。

 

今回、無料オファーである、加藤将太さんの「次世代起業育成セミナー」についてレビューしたいと思います。

 

最後に、あなたにとって有益なプレゼントがありますので、最後までしっかり読んで欲しいです。

 

私は、今まで、自分のブログで無料オファーを紹介することはなかったの。

 

なぜなら、無料オファーって、高額なバックエンドが待ち構えているから。

 

しかも、無料オファーの内容自体、心の底からあなたに紹介したいと思える内容ではなかった。

 

でも、今回、無料オファーで初めて、あなたに紹介したいと思えるものに出会えたんです。

 

しかも、この加藤将太さんの「次世代起業育成セミナー」

 

内容が濃いセミナー動画が無料で見れるだけでなく、なんと、1万円もらえるんです。

 

「えっ、、、、一万円、もらえるの?怪しいんじゃない?」

 

と思ったかな、、、?

 

私も、最初は疑いの目で参加しましたからね。

 

では、私が、実際「次世代起業育成セミナー」に参加して思った事を書いていこうと思います。

加藤将太さんの「次世代起業育成セミナー」と最低1万円もらえるキャンペーンとは

加藤さんの「次世代起業育成セミナー」で学べる事とは、

 

 

●インターネットを活用し、1年以内に最短、最速、リスクゼロで成功する

 

●アフィリエイトの自動化する方法がわかるようになる

 

●1億円事業を作る方法論が身に付く

 

●マーケティングの方法論と理論が理解できる

 

●セミナーのやり方を理解できる

 

●自分がやろうとしているビジネスのセルフコンサルができるようになる

 

 

というもの。

 

では、中身を詳しく見ていきますね。

 

名前(ニックネーム可)とアドレスを登録するとね、

 

●仮想の通貨最低1万円分または、現金1万円
→セミナーを一定程度見て、無料のビジネス検定を受け(40点以上)合格すればもらえます。

●抽選で1名 世界一周旅行または、現金100万円分

●抽選で10名 最新版MacBookまたは、現金10万円

●7分でできる起業センス測定(通常5,400円のところ、無料)

~あなたの起業センスを数値化!成功した諸先輩方と数値比較&アドバイス~

→個人情報は取得しませんのでご安心くださいとのこと。何なら偽名で受けても良いらしいです。

次世代起業家育成セミナーその0(特別編) 約14時間(定価1万円のところ、無料)
~起業1年目で1億円事業を売り上げた加藤が教える
時短起業で1年以内に最短・最速・リスク0で成功する方法~

[第1章]1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“時短起業”
[第2章]最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック
[第3章]これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!!
[第4章]誰でも簡単に経営者になれる! 人の雇用と税金の知識
[第5章]資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

次世代起業家育成セミナーその1(システム化基本セミナー) 約7時間半(定価10万円のところ、無料)
~システム化を覚えてかける時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法~
[第1章] マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド~
[第2章] ビジネスの構造化と実例
[第3章] システム経営による経営最適化と自由の獲得
[第4章] セールスの技法(KSF(成功の主要因)によるコントロール)
[第5章] 起業家の起業家による起業家のための勉強法
[第6章] 即興起業相談とビジネス・アイディアの創出ライブ・セミナー

デジタル(仮想の)通貨セミナー 約11時間・非売品
~仮想の通貨で資産6億円のMBAホルダーの塾講師が教えるデジタル通貨の全て~

【Vol.1】序章:ビットコインの終わりとブロックチェーン、1億総デジタル通貨時代と人工知能
【Vol.2】第0章:デジタル通貨とは何か?
【Vol.3】第1章:ブロックチェーン技術とビットコイン
【Vol.4】第2章:ビットコインの終わり
【Vol.5,Vol.6】第3章(前半/後半):真の仮想通貨について考察する
【Vol.7】第4章:リップル技術を使って銀行・国・自治体がデジタル通貨を発行する
【Vol.8】第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ
※合計:約660分(11時間)

→特別特典その1 知らないじゃ済まされない、 仮想通貨投資についてのキホン(PDF97ページ)
→特別特典その2 2018最新版 仮想通貨上位26銘柄完全分析ファイル

●スーパー魅力的人生を送るためのセミナー(自己啓発セミナー) 約16時間半・非売品
~別名『魅力的クオリティ・オブ・ライフ セミナー』(よりよく生きることで真の幸福を創造する能力を手に入れる)~

→[0]ビジネス:ビジネスで人間心理を理解してコピーライティングに応用する方法
→[1]恋愛:恋愛で新規の男性/女性に今より確実に振り向いてもらい維持する方法、
→[2]結婚:幸せな結婚をする方法及び、付き合った異性に絶対にフラれなかった方法、
→[3]家庭関係:家庭関係とコミュニケーション、配偶者や親/息子・娘とうまくいく方法
→[4]子育て:子供が天才に育つ方法。灘や開成の合格率No.1塾講師が数百名の生徒を見た結論とは


と、もの凄いボリュームのセミナーの動画が無料で見れる上、1万円もらえます。

 

どれもこれも、とっても内容の濃い動画だったので、正直びっくりしました。

 

だって、1万円もらえるなんて怪しさ満載じゃないですか。

 

何度も言いますが、私は、最初

 

「騙されたりしないだろうか、、、」

 

と疑いの目で参加していましたから。

 

でもね、実際、加藤さんの動画を見ると、怪しいんじゃない?って思いが吹っ飛んだの。

 

それどころか、「なるほど、こういう視点で考えればよいのか、、、」

 

と勉強になることばかり。

 

私は、加藤さんの着眼点、切り口、発想すべてに感心しました。

「もっと、セミナー動画見てみたい」と思うようになったの。

 

加藤さんの動画、気になったでしょ?

 

加藤さんのご好意で、動画を少しお見せできることになりました。

 

よかったら、あなたも見てみて下さいね。

 

>>「次世代起業育成セミナー」無料登録する

加藤将太さんは一体何者?

加藤さんの講義の内容に驚く私ですが、加藤さんは一体どういう方なのか、調べてみました。

 

京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定
→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化

 

●せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円
(当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)となり、Amazonの倉庫をパンクさせる

(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonの法人部門担当者から
”倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない”という泣きの電話が入る。
ちなみにその時の累計40万件以上売ったデータを、自作プログラミングにより
人工知能(ニューラルネット)で「販売価格予想」「販売予想日数」を出力し、
ツール「せどり風神」として発売し、せどりツール当時日本一、
累計会員5万人、有料会員累計5,000名以上、
月間600~2,000万円売り上げるツールに成長させる)

●大型セミナーを初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める
(その後単価20万円で120名以上集める)

●生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。
1リスト単価18万円(!)というぶっ飛んだ実績。

●加藤さんが会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

●IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

●ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

●自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けているそうです(京都大学工学部出身のエンジニア)

●実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がほぼ口コミだけで入ってくる。4年間クレーム0

●日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、人に教えるのも一流
(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる)

●経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

 

今までは、あまり広告費をかけなかったため、知る人ぞ知る存在だったみたいです。

 

加藤さんの素晴らしいい経歴や、実績を見て、私が、加藤さんの着眼点、切り口、発想すべてに感心させられるのも当然ですね。

加藤将太さんの「次世代起業育成セミナー」から私が為になったと思う点

私は、アフィリエイトをやっていく上で大切な事とは、諦めずに読者に価値を提供し続けることだと思うんですよ。

 

でもね、がむしゃらに努力し、まじめにやったとしても、ある程度になると実績が頭打ちになるんです。

 

実績が頭打ちにならず、ぐんぐん実績を伸ばしていく人は何が違うのか。

 

圧倒的な結果を出せる人は、ビジネスに対する根本的なマインドや姿勢がしっかりとしているんです。

 

今回、私が加藤さんの「次世代起業セミナー」に参加して本当に為になったと思う点。

 

それは、経営者かつ起業家である加藤さんから、本物のビジネスに対するマインドを学べた点です。

 

動画を見てもらえれば、圧倒的な結果を出すには、どういった考え、姿勢であるべきかをしっかり学べます。

 

はっきりいって、一万円もらえるとかどうでもよくなっちゃいます。

 

だって、セミナー動画にものすごい価値を感じるから。

 

人ってね、同じ物でも、有料と、無料では、有料の方に価値を感じちゃう。

 

「有料なんだから、価値があるでしょ?」

 

と勝手に思い込んじゃうから。

 

確かに、世の中に出回っているもので、無料で価値のあるものは少ないかもしれない。

 

でも、今回の加藤さんの「次世代起業セミナー」は、無料でも、ビジネスに携わる人全般に価値がある。

 

試してみても、あなたに損はさせませんよ。

加藤将太さんの「次世代起業育成セミナー」のメリット

メリットは、

 

●無料で、起業、経営で成功されている加藤さんの貴重なセミナー動画を見て勉強できる点

 

●登録者に、1万円または、仮想通貨リップル1万円がもらえる点

加藤将太さんの「次世代起業育成セミナー」のデメリット

デメリットは、


加藤さんの貴重なセミナー動画があまりにも大量すぎて、全てに目を通すのはかなりの時間を要する

 

→私は、とりあえず、気になる分野をピックアップして動画を見ました。

 

1万円または、仮想通貨リップル1万円をもらう方法がわかりにくい

 

→1万円または、仮想通貨リップル1万円をもらう方法を別記事にて解説しますね。

 

加藤さんから一日4~5件メールが届く

 

→中には大事なメールが届くので、必ず目を通してください。

 

1万円または、仮想通貨リップル1万円をもらうには、一か月お試し無料のオンライン起業スクールに入会しないといけない

 

→しかし、有料版になる前に退会したとしても、無料で1万円または、仮想通貨リップル1万円もらえる

 

加藤さんは、多くの方に、オンライン起業スクールをとにかく試しに体験して欲しいと考えているみたいですね。

 

体験して、オンライン起業スクールの良さを、多くの方に知ってもらいたいという願いがある。

 

だから、価値のある動画や1万円をプレゼントしているみたいなの。

 

あなたは、一か月お試し無料のオンライン起業スクールに入会しないといけないという点が、少しひっかかるかもしれないけれど、、、

 

でも、登録解除の仕方もしっかり明記されているので、安心してね

 

そして、有料版を試すかどうかは、あなたが実際体験してみて、決めたらよいと思う。

 

>>「次世代起業育成セミナー」無料登録する

最後に

世間一般的に“うまい話しには裏”があるっていうけれど、加藤さんがなぜ、価値のある動画や1万円をプレゼントしているか。

 

加藤さんは、起業スクールの内容に自信をもっているからこそ、沢山の人に体験してほしいと考えている。

 

私は、今回、「次世代起業セミナー」に参加して本当に得れるものが沢山あったの。

 

実際、経営、起業でも成功している人の考え方や姿勢を学ぶことなんて、中々出来ないから。

 

出来たとしても、まず、無料でなんか学べない

 

もし、あなたが、今何か商材を買おうと迷っているならば、買うまえに、加藤将太さんの「次世代起業育成セミナー」に登録して動画を観てからでもいいと思う。

 

必ず、あなたの為になるはずだから。

 

最後まで読んでくださったあなたにプレゼントがあります。

 

それは、、、、

 

あなたにスーパーVIPアフィリエイト権をプレゼントします。

 

私のブログ経由で、「次世代育成セミナー」に登録し、加藤さんさんから案内される「アフィリエイトメルマガ」に登録すると、あなたも「スーパーVIPアフィリエイター」になれるんです。

 

あなたが、スーパーVIPアフィリエイターとしてこのキャンペーンを人に紹介すれば、1件あたり、なんと最大4万円の報酬を得ることができます!

 

スーパーVIPアフィリエイターは、一般アフィリエイターにくらべて、報酬額が「2倍」に設定されています。

(一般アフィリエイターは、1件あたり最大2万円の報酬)

 

つまり、私のブログからキャンペーンに登録すると、あなたにスーパーVIPアフィリエイト権が発生するので、とてもお得なんです。

 

ですから、あなたも、登録してみてくださいね。

(※詳しい報酬発生条件は、加藤さんのアフィリエイトメルマガでご確認ください)

 

>>「次世代起業育成セミナー」無料登録する

 

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。

 

sakura

 

今回の記事で不明な点、質問したいことがありましたら、下記のお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいね。

 

頂いたメッセージには、全てに目を通し、24時間以内に返信させていただきますね。

 

>>sakuraにお問合せする